« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年1月

はじめて・・・・・

行って来ました、井川スキー場、いいよお~FAKE FAKE is REAL

一本目から初めて乗ったとは思えないくらい乗りやすい

とにかくコントロールしやすい スイッチも上手くなったのかと錯覚するくらい出来る 板の軽さは乗ってる時にも良くわかる ちょっと触った感じは柔らかく感じたけど乗った時はしっかりと腰もあり反発もいい感じです。竹使ってるからかな?

話は変わるけどスキー場の経営も結構厳しいところもあるみたいだけど、スケートやサーフィンと違ってスノーボードはスキー場が無いとやっぱキツイ、気がついたらいつも行ってたスキー場が無くなってたナンテ事にならない様にしたいもんです。で なにすればいいの? それは大好きなスノーボードにガンガン、バリバリ行くしかない!!   全国のスキー場ガンバレ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »