« 新年はFAKE SNOWBOARDSで・・ | トップページ | インタースタイル&S.B.J »

はじめて・・・・・

行って来ました、井川スキー場、いいよお~FAKE FAKE is REAL

一本目から初めて乗ったとは思えないくらい乗りやすい

とにかくコントロールしやすい スイッチも上手くなったのかと錯覚するくらい出来る 板の軽さは乗ってる時にも良くわかる ちょっと触った感じは柔らかく感じたけど乗った時はしっかりと腰もあり反発もいい感じです。竹使ってるからかな?

話は変わるけどスキー場の経営も結構厳しいところもあるみたいだけど、スケートやサーフィンと違ってスノーボードはスキー場が無いとやっぱキツイ、気がついたらいつも行ってたスキー場が無くなってたナンテ事にならない様にしたいもんです。で なにすればいいの? それは大好きなスノーボードにガンガン、バリバリ行くしかない!!   全国のスキー場ガンバレ~

|

« 新年はFAKE SNOWBOARDSで・・ | トップページ | インタースタイル&S.B.J »

ヨコノリ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208663/17726655

この記事へのトラックバック一覧です: はじめて・・・・・:

« 新年はFAKE SNOWBOARDSで・・ | トップページ | インタースタイル&S.B.J »