« インタースタイル&S.B.J | トップページ | 新しくなりました »

ショート トリップ

スケートパークの 日帰りショート トリップ(ショートコント風な発音で)に、いってきました。

この日は4名全員サーフスケーター、目的地は三木スケートパーク&gスケートパーク

三木スケートパークは今回4人ともはじめてなので

三木市役所で登録を済ませて、スケートパークへ『あったアッタ どこどこ』

みんなまいあがって駐車場の中をうろうろ 車を停めて!!”##$%&’

Img_1130 Img_1131

キターーー

コンクリートパークってほんといいもんですねー

で予定を少しオーバー 高速の降り口をまちがってまたまたオーバー

gスケートパークに着いたときは2時すぎ

車から降りると足、わらってました。

それでも少しずつテンションだけはアゲアゲ

Img_1133_2 みんなへとへとになるまですべったとさ。

とても オモローな一日でした。サンキュー

|

« インタースタイル&S.B.J | トップページ | 新しくなりました »

ヨコノリ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208663/42933247

この記事へのトラックバック一覧です: ショート トリップ:

« インタースタイル&S.B.J | トップページ | 新しくなりました »