ヨコノリ

New ブランド入荷しました

新しく、.ACE(エース)トラック.http://www.acetruckmfg.com/とRasalibre(ラサリブレ)

http://www.rasalibre.com/の取り扱いをはじめました。Img_1445_2 Img_1444_3

ACEトラックは「Independent Trucksで13年間チームマネージャーを勤めてきたJoey Tershay(ジョーイ・ターシェイ)が構想6年、製品開発を丸1年費やしてAce trucksを発表した。
まず自らが作ったindyのステージ9を改良して作られたこのトラックはindyの伝統的なターン性能はそのままにハンガーを細くし、キングピンを下げてハングアップするのを最小に抑えることに成功した。」と言うことです。

インディーのステージ9よりクイックでいい動きします。upwardright

ラサリブレのデッキは、MADE IN USA で、税込み8400円、sign03です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

11月1日で6周年を迎えました

Sunny Laneが11月1日で6周年を迎えました,

ここまでこられたのも,Sunny Laneに、かかわってくれたすべての人たちのおかげです。

ありがとうございます。

そこで 6周年の感謝をこめて11月1日より感謝セールを行っています。

これからもよろしくお願いします。Img_1443

| | コメント (1) | トラックバック (0)

BPライダーがサンポートに・・・

BPライダー(アイパス,サトリ、ラサリブレなど)が高松のサンポートスケートパークで 10/24(土)-25(日)にイベントを行います。Shikokuflyeromote

時間のある人はぜひ行きましょう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

門司で見つけたこんな文字

シルバーウイークに行った門司でこんな看板がありました。Img_1431 Img_1430

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しくなりました

ショップの看板が新しくなりました

Img_1355 自作ですがかなり気に入ってます。

それと7月から定休日が変わりました。

変更前 水曜日/第二・第四、土曜日

           変更後 水曜日/土曜日

           よろしくお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ショート トリップ

スケートパークの 日帰りショート トリップ(ショートコント風な発音で)に、いってきました。

この日は4名全員サーフスケーター、目的地は三木スケートパーク&gスケートパーク

三木スケートパークは今回4人ともはじめてなので

三木市役所で登録を済ませて、スケートパークへ『あったアッタ どこどこ』

みんなまいあがって駐車場の中をうろうろ 車を停めて!!”##$%&’

Img_1130 Img_1131

キターーー

コンクリートパークってほんといいもんですねー

で予定を少しオーバー 高速の降り口をまちがってまたまたオーバー

gスケートパークに着いたときは2時すぎ

車から降りると足、わらってました。

それでも少しずつテンションだけはアゲアゲ

Img_1133_2 みんなへとへとになるまですべったとさ。

とても オモローな一日でした。サンキュー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インタースタイル&S.B.J

インタースタイル&S.B.Jに行って来ました

ボードカルチャー&ファッションの合同展示会です

今回のインタースタイルは過去最大規模と言うことで

この業界の盛り上がりを感じました

新しいブランドも既存のブランドも渾身の新商品を送り出してきます

その中から自分の店に会うものを見つけに行くわけですが

アレもいい、これも欲しい、そんな商品であふれかえっています

今回もいくつか選んだ商品の中から、ひとつ紹介します

STRETCH「ストレッチサーフボード」が日本で正規に販売されることになり、ウチでも取り扱うことになりました。

Img_0885 これが最強のエポキシボード

STRETCH EPS

いいかんじです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめて・・・・・

行って来ました、井川スキー場、いいよお~FAKE FAKE is REAL

一本目から初めて乗ったとは思えないくらい乗りやすい

とにかくコントロールしやすい スイッチも上手くなったのかと錯覚するくらい出来る 板の軽さは乗ってる時にも良くわかる ちょっと触った感じは柔らかく感じたけど乗った時はしっかりと腰もあり反発もいい感じです。竹使ってるからかな?

話は変わるけどスキー場の経営も結構厳しいところもあるみたいだけど、スケートやサーフィンと違ってスノーボードはスキー場が無いとやっぱキツイ、気がついたらいつも行ってたスキー場が無くなってたナンテ事にならない様にしたいもんです。で なにすればいいの? それは大好きなスノーボードにガンガン、バリバリ行くしかない!!   全国のスキー場ガンバレ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年はFAKE SNOWBOARDSで・・

久しぶりのブログ・・・・

年々一年が早く過ぎていくと感じるのは歳のせいかも 

でもそんなの関係ねぇ~  ますますヨコノリが楽しく

感じるのは歳は関係ねぇ~

そろそろ海もセミドライのフルスーツが必要になったし

SK8はできることはできるが でも寒い・・・

で、タイトルにあるように FAKEの出番である

今年は雪も順調に降っているみたいだし 先シーズンの

ようなことはなさそうだ。

今シーズンに乗る板は FAKE153で 今までのなかでは

もっとも短く 柔らかい その上かなり軽い板である。

これがその板です。

Img_0786_2 今から乗るのがすごく楽しみだ。

正月は家族サービスで 友人一家と鬼嫁と8歳になる娘をつれて

井川スキー場に行くことになっている。 

だが娘はスノボーではなくスキーである。まあ いいか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Rector SKATEWEAR

雨ふっとるのー|||||||||||。

話し変わって

インディのポスターを見てImg_0635_1

思い出したんがこれ

Img_0630

Img_0631_1

レクターのニーパッド

着けた時の見た目はめっちゃうまげなんやけど

こけた時は「なんやこれ」ゆうぐらいいたかった。

岡山県の邑久町に30年ぐらい前にあった

フリーウエイスケートパーク」に滑りに行っとったころ

そこのショップにあった「コレ」を見つけたとたん

どうしてもほしなって、\こずかい貯めてこおたのに く~

「コノ」パッドでさいしょにころんだんは

プールだった。

まーげなパークやったなあ。

さぬき弁でかいっとったら

麺八のうどんがたべとおなってきたわ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ヨコノリ | 趣味